備忘録

主にアニメの感想、思ったこと、考察を備忘録的に書きます。あとは趣味とか

テスト投稿

このブログを始めたきっかけは、アニメの感想を書くためです。

 

最初ツイッターにてアニメの感想や考察、キャラクターの思っていること備忘録的に書いていたのですが、私がまとめるのが下手なのか、書きたいことが多いのか、長文投稿が連続してしまいました。(汗)

 

そこで人に自分の考えたことや自分の視点で見た感想、考え方をわかりやすく伝える練習の一貫として、アニメの感想を中心にブログを書いていこうと思います。

 

アニメはまだまだ見てない作品も多いので、皆さんがすでに見たものでもガンガン書いていこうかなと思います。

 

また、最近勉強し始めたばかりなので、画面の構図と絡めてや他の名作と絡めてのようなすごいアニメブロガーさんたちのような考察はまだまだ未熟で的はずれなことも有るかもしれません。

 

あぁ・・・文章が長くなってしまう・・・

 

まぁ現行放送で見ているものは、響けユーフォニアム、俺ガイル、fate、俺物語、グリザイアあたりですかね。

響けユーフォニアムや俺ガイルはBD買っているので、BD買う毎や最新話などブログ書いていこうかなと思います。